主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年10月24日(火)ゲーム日記

今日は「プリズン・アーキテクト」「ユニティ・オブ・コマンド」「ニーアレプリカント」「龍が如く0」で遊びました。

「プリズン・アーキテクト」はしばらく放置していたのですっかり遊び方を忘れてしまっていました。もう一度最初からやり直そうかな。UIの文字が小さいのでもう少し解像度を下げて見やすくしてから再挑戦ですね。

「ユニティ・オブ・コマンド」最初のミッションを再挑戦中。細かな操作方法やコマの持つ意味(強さや能力値等)をもう一度おさらいして臨んだら、なんとか1つ目の北部の戦線を突破できました。中部の戦線に転戦します。

ニーアレプリカント」謎解きゲームですね。戦闘は難しくないのでひたすら走り回っています。

龍が如く0」第9章をプレイ中です。ゆっくり進めています。サブストーリーやミニゲームが多くてやりこみ要素としては申し分ないですね。