主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年10月28日(土)ゲーム日記

今日は「トムクランシー:ディビジョン2」「アンチヒーロー」「グリードフォール」「エンドレス・レジェンド」「マッドランナー」「XCOM2」「トムクランシー・ゴーストリコン:ブレイクポイント」をプレイしました。

「トムクランシー:ディビジョン2」レベル7に上がって、-2レベルのサブミッションを狙っています。なかなか進めないけど。

アンチヒーロー」ステージ4で勝利しました。戦略勝ちです。良かった。

「グリードフォール」久々ですが、英語版なので何を話しているのかサッパリ分かりません。攻略動画や情報見てもどう進めればいいのか分からず詰まりつつあります。どうしよう。

「エンドレス・レジェンド」シビライゼーションみたいな感じのゲームで攻略情報を見ながら進めています。

「マッドランナー」海岸ステージが終了しました。この作業ゲームが何故か面白い。

「XCOM2」選ばれし者をプレイ中にフリーズしてしまいました。せっかく順調に攻略していたのに。。。

「トムクランシー・ゴーストリコン:ブレイクポイント」戦略マップが難しい。何とかミッションをクリアできたけど、もう少し下調べしてみよう。