主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年10月29日(日)ゲーム日記

今日は「グランドセフトオート3」「ダークソウル」「モンスターハンター・ワールド」「バットマンアーカムシティ」「ユニティ・オブ・コマンド」で遊びました。

「グランドセフトオート3」いよいよ次の島(ステージ)に移りました。説明や地図が分かりずらいですが、島を地下道や高架道路で行き来することができます。

「ダークソウル」これは自分に合っていないかも。死にゲームを何度も繰り返す忍耐力が足りないというか、ストレスが嫌かも。

モンスターハンター・ワールド」これもマウス&キーボードで遊ぶという基本知識を忘れていたのでコントローラで苦労しました。もう一度基本事項を確認します。

バットマンアーカムシティ」はとうとうエンディングまえたどり着きました。ゆっくりだったので、いつ終わるか果てしなかった(オーバーですね)けれど、一応終わりました。あとはやりこみ要素が残っていますが、それはまた後日楽しみたいと思います。

「ユニティ・オブ・コマンド」英語で何を書いているのか分かりにくいですが、攻略動画(これも英語)を見ていて何となく分かってきました。何とかステージを進めたい。