主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年10月14日(土)ゲーム日記

今日は「トムクランシー:ディビジョン」「デス・ストランディグ」「マッドランナー」「スノーランナー」「XCOM2」で遊びました。

「トムクランシー:ディビジョン」ネームドボスを1名倒しました。ファイブオーです。何度も倒されていたのですが、やっと倒せました。

「デス・ストランディグ」本編開始。アメリカ大陸を東と西をつなげるために配達員が旅に出ます。荒涼とした大地を一歩一歩歩きます。登ります。駆け下ります。いい感じです。

「マッドランナー」海岸ステージを攻略中。中くらいの木材を4ポイントずつ運びます。慎重に慎重に進めます。

スノーランナー」雪道をうまくは知れません。泥ランナーとは勝手が違います。攻略情報を参考にリスタートするかなぁ。

「XCOM2」選ばれし者をゆっくり進めています。いろいろゲームバランスのMODSを活用しています。でも姿を消して忍び寄る敵にはなかなか対応できません。