主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年10月21日(土)ゲーム日記

今日は、「ウォッチドッグス・レギオン」「スナイパーゴーストウォーリア・コントラクト2」「マッドランナー」で遊びました。

「ウォッチドッグス・レギオン」久々にプレイしました。どうやってステルス攻撃をしかけるのか忘れてしまっていました。もう一度学習します。

「スナイパーゴーストウォーリア・コントラクト2」昨日に続いてのプレイです。どんどんステージを進めていきます。スナイパーの腕も上がってきました。

「マッドランナー」順調に木材を運んでいます。一度だけクルマを横転させてしまいましたが、ガレージに一旦戻して再開しました。そうしたら横転した同じコースを走っていたら横転した際に落とした木材が転がっていました。結構リアルですね。