主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年9月27日(水)ゲーム日記

今日は「ウォッチドッグス2」「ミドルアース:シャドウ・オブ・モーダル」「シャドウズ:アウェイキング」「スターカー:シャドウ・オブ・チェルノブイリ」「エルダースクロール・スカイリム」「ジャストコース3」「トムクランシー:ディビジョン」で遊びました。

「ウォッチドッグス2」は数年前に始めて少しだけやって中断してました。もうすっかり忘れてましたが、最新作のレギオンにちょっと似てますね。

「ミドルアース:シャドウ・オブ・モーダル」これも再開ですが、進め方が思い出せません。リスタートするしかなさそうですね。

「シャドウズ:アウェイキング」これは初めてのプレイ。見下ろし型のハクスラですね、面白そうなのでじっくりやりたいと思います。

「スターカー:シャドウ・オブ・チェルノブイリ」メトロに似た感じのゲーム。でも初プレイなのでゆるゆると遊びたいと思います。

「エルダースクロール・スカイリム」は、数年前に数十時間遊んで中断してました。まだまだストーリークエスト終わってないので、まずは終わらせることを優先して遊ぼうと思います。その後に第2周を楽しみたいと思います。

「ジャストコース3」これも中断組。破壊の限りを尽くすゲーム性なんですが、ストーリーを終わらせることをメインに進めます。

「トムクランシー:ディビジョン」これは毎日少しずつプレイしてレベル上げの最中です。もう少しで上がりそう。無理せず楽しみます。