主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年9月29日(金)ゲーム日記

今日はいつもの「ディビジョン」「ディビジョン2」に加えて「バイオショック・インフィニット」「アウター・ワイルド」「オブザーバー・システムリダックス」「アサシンクリード・ユニティ」で遊びました。

バイオショック・インフィニット」は途中までプレイして放置してました。世界観は前作前前作を踏襲してますが、海底都市から空中都市に変わっています。背景が明るいから明るいゲームと勘違いしてしまいますが結構ブラックです。

「アウター・ワイルド」評判の高い謎解きゲームですが、数年前から放置してました。このまま終わらない予感がありましたが、重い腰をあげてエンディングまで頑張ります。

「オブザーバー・システムリダックス」これも謎解きゲームで、サイバーパンクな世界観でホラー要素もありそう。途中放置組でしたが再挑戦です。

アサシンクリード・ユニティ」久しぶりのアサシンクリード(フランス)。楽しみます!北欧のバルハラも面白いですが。