主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年9月28日(木)ゲーム日記

本日は「アウトワード」「ペイデイ」「トムクランシー:ディビジョン」で遊びました。

「アウトワード」はダークソウル風のRPGというのでしょうか。冒険の旅をベースにリアルな危機を感じさせるゲーム性のようですね。まだ始めたばかりでよくわかりません。

「ペイデイ」は強盗犯になって銀行を襲撃するゲームです。恐ろしいゲームですね。強盗を肯定しているような感じです。でも2作目、3作目が作られるほど人気のゲームのようです。

「トムクランシー:ディビジョン」コンスタントにプレイしてエンカウントやサブクエストをこなしてレベル上げを行っています。レベル5になりガジェットを2個持ち歩けるようになりました。粘着爆弾ですが、投げ方がよく分かりません!