主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年11月11日(土)ゲーム日記

今日は「ソフィーのアトリエ」「フォーゴットン・シティ」「セインツロウ3リマスター」「マフィア コンプリート・エディション」「コントロール」「シャーロックホームズ:チャプター・ワン」「バイオハザード4」「デビルメイクライ5」「マッドランナー」で遊びました。

ソフィーのアトリエ」なかなか進めません。もう少し時間を割かないと進められませんね。

「フォーゴットン・シティ」銘板探しをしています。

セインツロウ3リマスター」Steam版(本編)が動かなくなったので、リマスター版(Epic版)でやり直します。

「マフィア コンプリート・エディション」ミッションを続けています。

「コントロール」幾つか進められました。悪夢のようなゲームですねぇ。そこが味なんですね。

「シャーロックホームズ:チャプター・ワン」謎解きのUIにまだ慣れていませんが面白いです。

バイオハザード4」終盤まで来ました。

デビルメイクライ5」こちらも中盤まできました。

「マッドランナー」こつこつやってます。