主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年11月23日(木)ゲーム日記(2)

今日は、「ブレスエッジ」「ブライトメモリー・インフィニティ」「ブラザーズ」「クルセイダーキングス2」「ダーケストダンジョン」「デイズゴーン」「デスペラード3」「ドーム1993」「ダンジョン・シージ3」「エルダースクロール・アリーナ」で遊びました。

「ブレスエッジ」ニワトリがいい味出してるサバイバルゲーム。面白い。

「ブライトメモリー・インフィニティ」個人で作ったゲームだったかな。主人公が可愛くなってますね。

「ブラザーズ」コントローラーを器用に操作してパズルを解いていくゲーム。
「クルセイダーキングス2」大戦略ゲーム、久しぶりにやってみようかな。

「ダーケストダンジョン」カードじゃないけどカードゲームみたいな対戦ゲーム。

「デイズゴーン」バイク乗りながらゾンビゲームみたいな感じ?

デスペラード3」久しぶりに遊んだ。じっくりやってみようかな。

「ドーム1993」これも昔の名作かな。操作しにくいけど。

「ダンジョン・シージ3」前作、前前作とは趣が変わった。

「エルダースクロール・アリーナ」DOOMみたいなゲーム