主にゲーム、ときどき映画と文芸

好きなことを勝手気ままにつぶやきます

2023年10月26日(木)ゲーム日記

今日は「スリーピングドッグ:香港国際警察」「ディビニティ:オリジナル・シン2」「コール・オブ・ジュアレス:ガンスリンガー」で遊びました。

「スリーピングドッグ:香港国際警察」で、引っかかっていた部分を抜け出しました。いつまでたっても始まらないミッションがあったんですが、バグだったのかな?一つ前のミッションを再度実行して進めたら無事ミッションが始まりました。良かった!このまま続けられそう。

「ディビニティ:オリジナル・シン2」マウスかゲームパッドのどちらが操作し易いか検討していましたが、どうもマウス&キーボードのようです。

「コール・オブ・ジュアレス:ガンスリンガーボーダーランズ的な西部劇と言うか、西部劇的なボーダーランズなのか?とても似た印象です。